ずばあん物語集

ずばあんです。作品の感想や悩みの解決法などを書きます。

今年もありがとうございました。

ずばあんです。

 

2021年も当ブログを多くの方にご覧いただきありがとうございました。

 

2021年は多くの出来事があり、また私も学んだことがたくさんありました。それについてブログの記事でまとめて参りました。

 

このブログを書くという行為は私のなかでこれまでにない変化をもたらし、私のなかでいまだかつて出会わなかったものとの出会いをもたらしました。

 

来年もブログは続きますが、来年もまた新しい発見があると思われます。これからもよろしくお願いします。

 

それではよいお年を。

 

2021年12月31日


f:id:zubahn:20211231210701j:image