ずばあん物語集

ずばあんです。作品の感想や悩みの解決法などを書きます。

今年はありがとうございました。

こんにちは、ずばあんです。

 

本年は当ブログをご覧いただきまことにありがとうございました。

 

当ブログは今年の4月に緊急事態宣言で家から出られない時期に、何か新しいことや人と繋がれることをしたいと思い始めました。

 

ブログ自体はずいぶん前からやろうと思っていましたが、長続きするか心配だったので生活が安定してからやろうと考えていました。

しかしながら、新型コロナで人々の生活が激変するなかで何か思うところがあり、もう始めても構わないと思いました。

 

ブログは初めてのことでしたが、書いてみて人に見せることで気づいたことは少なからずありました。そのためブログを始めたことは私は良かったことだと思います。

 

今後も時間があれば記事を配信しますのでよろしくお願いします。

 

寒い日が続きますので体調の方をお気をつけください。

 

それではよいお年を。

 


f:id:zubahn:20201229211826j:image

 

2020年12月29日